人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MacバカのバカMac
MacバカのバカMac_f0127149_15433799.jpg 世間ではVista発売で賑わってますが、我が家ではいよいよG4 Bookの初期化をせざるおえない窮地に立たされました。僕のMacの先生「PAの高田くん」にも相談したんだけど、これは免れない状況らしい。よりによってデザイン関係が追い込みのこの時期に…ちくしょう!! というわけで、G5に繋いでG4のファイルを全部コピー。こっちの外付けHDDからあっちの外付けHDDへコピー。あー面倒くせー。

 日記のデータがとんだときから怪しい兆候はあったんだけど、だましだまし使ってた。虫歯と一緒で痛くなったらすぐ病院!コンピュータも同じだな。勝手に治るはずが無い!もう〜〜〜、バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカっ。

 夜通し約300GBのファイルデータをコピー…、ひさしぶりの徹夜です。今週はやる事だらけなのに仕事は溜る一方だ!!

qwretryuiuoipoj@ohkfm:npgbsad,sgjklsdfhgmfjeklsva;cj,gmhvj,bmcv.,cxez;hmgcjvmd,g.hfjsgmax;amwchwcnvmkj;gcmvfnjcmvhcrjgkcl;.,ejg!!!!!!!!!!!!!

 おっと、取り乱しました。↑文字化けじゃありません。無性にキーボードを叩きまくりたい気分だったのです…。今日は切れ気味で申し訳ない……。
by cesspit-factory | 2007-01-30 15:45 | aki's WORKING
<< スタンダード どうでも良い事ですが… >>