どうでも良い事ですが…
 いつも愛あるコメントをみなさんどうもありがとう。が、ひとつ気になる事があるのです。それは非公開コメント。実名でコメントしてくれる子や特定できる名前の子達は、個人情報保護の意味で非公開ってのはわかるんだけど、そうじゃないのに非公開ってのが多いのね。ま、こういう事はとやかく言いたくなかったんだけど、日に日に「鍵マーク」コメントが増えて来てるので…。このブログのコメントを楽しみにしてくれてる関係者や、新しいファンの子達の為にも、できるだけ公開コメントにご協力下さいまし。

 ネットっていくらでも閉鎖的にしようと思えばできるわけで、でも、そういうのってどうかな?って思う。最近は掲示板(BBS)をあまり見かけないよね。ま、一部の悪い輩が荒らしたり、提供者の意図と別の方向に展開してしまったり…、匿名性が高いぶんしょうがないんだけど、せっかくのコミュニケーションの場がそんな理由で無くなってしまうのは悲しいよね。同じ話題で共有出来るコミュニケーションの場。せめて僕のブログはそうしたいと思ってるわけですよ。

 あ、この間のロケの話ね、今度のネットラジオでちょこっとだけ触れてます。お楽しみに!

追記 その1
早速の公開コメントありがとね。絶対非公開は駄目!って言ってる訳じゃないから、シャイなあんちくしょうな方や個人情報保守な方は非公開でも良いんだよ(笑) 何事もバランスが大事です。非公開コメントがあっても冷ややかな空気を漂わせんなよ〜。 では、これからも楽しい場にしていきましょう〜!

追記 その2
コメントにリクエストがあったので、ラジオのオンエアー日にブログをアップしようと思います。聴けなかった子達の為に、感想なんかをコメントしちゃってちょうだい。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-01-29 13:54 | aki's VOICE
<< MacバカのバカMac 天照昇華 >>