天照昇華
f0127149_22485532.jpg O-EASTに横ちゃんと行って来た。とても良いショーだったよ。天照昇華に立ち会えて良かったと思う。

 「らしさ」っていう言葉があるけど、この「らしさ」を作り上げるのはとても難しい。でも、今日は最後まで「天照らしさ」ってのが会場全体に出てたと思うよ。大ちゃん、晃くん、天っ子のみなんさん、今日はいいものを観せてもらいました。

 おつかれさま!二人の旅立ちに幸あれ!!

追伸
今日のライブがDVDになるそうですよ。買っちゃいなさいよ〜!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-01-26 23:10 | aki's VOICE
<< どうでも良い事ですが… 出張 >>