ガイズパーティー Vol.1@リキッドルーム恵比寿
 今年一発目のライブも無事終了!持ち時間25分、ノンストップでぶちかましてやったぜ!明らかに浮きまくってただろうな。akiファンのみんなも頑張ってたな。お前らも十分浮いてたぞ(笑)可愛い奴らめ〜。初めて観たって子達はどうだったかな?ワンマンはもっと楽しくてよ。またいつでもいらしてね。

 そして新年会本番もばっちり楽しんだ。今回はあえて画像や中継は無しで呑みに集中!メンバーとしっぽり深〜いお酒を堪能した。楽しみにしてた子達ごめんね。2007年、Liveも呑みも良いスタートになったよ。

 主催者ガイズくんや出演バンドのみんなも礼儀正しくとても良い子達だったな。また機会があれば同じ空間を共有したいね。宜しくお願いします。

 さてと、デザイナーモードに切り替えじゃ!

追伸
ラクリマのみんな、おつかれさま。しゅうせ、今度ゆっくり呑もうな!
[PR]
by cesspit-factory | 2007-01-21 18:00 | aki's WORKING
<< 出張 音出し初め >>