音出し初め
f0127149_2012102.jpg
 今日は明後日のリキッドのリハだった。歌うのも12月のツアー以来だったんだけど、やっぱり楽しいな。バンドサウンドも気持ちいい。なんか、新年一発目のライブは良い感じになりそうだ。観に来てくれるみんなも楽しみにしててくれな。初めて観る子達も遠慮なく好きなように楽しんでくれ!ここ最近はずっとデザイナーな毎日だったから、僕もはじけまくるぞ!横ちゃんもスタジオワーク続きみたいだったから、きっと…。ひときくんはいつも通りみんなをグイグイと…。あいえくんはツンツンデレデレと…。ですおくんは1曲目から、なんと!

 ま、楽しくみんなで盛り上がって、最高のイベントになると良いね!その後は最高の新年会本番が待ってるぜっ!!

※FC会員のみなさんへ
おーい、春ツアーのFCチケット優先は明日までですよーだ。
[PR]
by cesspit-factory | 2007-01-18 20:14 | aki's WORKING
<< ガイズパーティー Vol.1@... 新年会リハーサル >>